FC2ブログ

相模原のバレエ教室ーキプスバレエスタジオ 相模大野 小田急相模原 淵野辺 町田 古淵 

ニュース
06 /22 2015

ロイヤル アカデミー グレード試験 2015年度

6月5日(金)に、15名の受験が無事、
終了!         
 忙しくて、あまり練習出来なかった生徒も、最後には皆、笑顔で終われました。  
 
とりあえず、お疲れ様でした!! 
  
結果は、後のお楽しみ、です。

ロイヤル アカデミーのサマースクールにも、今年は8名が参加します。  
スタジオからは初参加となる今年。

ここから、未来の素敵なダンサ達ーが誕生する事を夢見ています。
最終日の、舞台でのデモンストレーションも楽しみです!!

秋、11月に、相模原市洋舞合同公演への参加を致します。

今回は、連盟創設30周年で、合同作品で連盟全体が合流する形となります。 

とても良い勉強の機会と思います。 皆さん、張り切って行きましょう。

洋舞連盟の、バレエ講習会が5月31日に終了。

日本のプリマ、酒井はなさんと、コンテンポラリィの小尻健太さんが講師を務めて下さり、どのクラスもスタジオ一杯に連盟からの生徒さん達が集まり、素晴らしい体験となりました。 

連盟の先生方、本当に、有難うございました

また、キプスで育った生徒達が、色々な経験を通じ、ダンサーや舞踊関係のお仕事で羽ばたいていく日を楽しみにしています

現在、高校、音大のバレエコースでバレエの勉強をしながら頑張っている生徒達が在籍しています。 

スタジオ創設の時には幼稚園の年齢だった生徒が、舞踊界の入口に立つ年齢に

なったと思うと、とても感慨深いものがあります。  


彼女達の後に続いて、後輩たちも大きな目標を掲げて欲しいです。        

キプスバレエ

相模原のバレエ教室ーキプスブログ